Homeスポンサー広告携帯から>後ろ振り向いても明日は見えないから

スポンサーサイト


Fri2009.11.20

後ろ振り向いても明日は見えないから

20091120125348
ガセなのかなー?ガセじゃないといいなーネタの元出はどこですか!!?

Dの特製オムライス食べたいよ~。
それにはDの特別な人にならなければ…
どこに行けばDへの道は開けますか?
早くそんなシステム出してくださーい!


Lucian Bee'sドラマCD発売けてーい

おめーと!\(^O^)/ありがとー!
前田さん書き下ろしですってー!新しいカトルたんに会えます(´∀`*) Lucianに力入れてくれてるんですかねー?


Z!




は?






あ、Zと言えばPSP移植しますねー!
本格的にPSPを買う方向ですよ…
うた☆プリも気になってるしなー。

でさ…
羊でお休みに…
吾妻と小宮山は出ないのかな… 私聞きたいんですけど…

前置きは
慧那智が受験日で、気が気でなく眠れないまま出勤した真奈美。
それを心配した生徒会が生徒会室で羊を数えて真奈美を眠らせる事に。
とかさ。ごめんね!想像力なくて!

だめかな!?
私聞きたいんだ!
しまった!小宮山も3年だった/(^^)\しるか!

吾妻には 「いつも差し入れ 楽しみにしているんですよ?」 とか
小宮山には「卒業したらお菓子作りを教えていただけませんか?」(同居フラグwww)

とか言ってほしいんだ!(妄想乙
おまけトラックにボンバーいていいよヾ( ´ー`)
生徒会CDでないかなー




浴衣はあと帯と襟だけですー!速攻出来た(笑)


お面を作ろうとしたら…紙粘土がなかった/(^^)\朝4時だよー!


今日かい出す。ついでに小物買う。 ギリギリchop!



わぁい\(^O^)/SDキャラ釣れたー!
スポンサーサイト

COMMENT

