Homeスポンサー広告イベント>久しぶりに速報だーい

スポンサーサイト


Mon2009.11.23

久しぶりに速報だーい

IMG_6766.jpg
梓;美月さん


土曜日はATCにいって来ましたー!!
えっちらおっちら電車にゆられてきましたよー。

そんでもって、スタ☆スカやってきましたー!!!
夏コミ小冊子を冬間近にやってきました。俺たちの夏は終わらない。
あのイラ見たらやりたくて、やりたくて・・・・・美月さんが乗ってくださったぜ!!
美月さんの梓と前から合わせしていただきたいな~vvと思っていて^p^でへへ
どや、かわいかろうて^^^^^^^^^^^^^^^
しかもうちら生地が御揃いなんだぜ!!!!うひょい\(^0^)/


初関西イベント遠征でATCだったのですが、閑散としていて誰とも交流出来ませんでしたwww
しかも衣装の裾処理忘れるは、お面が低クオリティーだは、右目のコンタクトが合わなくて、ずっとボロボロ泣いてしまって、大迷惑/(^0^)\
右目ちょう腫れたwww            すみませんでした・・・・・orz
帰りに計画立てたのが楽しみだーい!!



IMG_6758.jpg


IMG_6703.jpg


IMGP5193.jpg


IMG_6725.jpg


IMG_6913.jpg
「先輩も一口食べますか??」                            ^p^たべるー


IMG_6929.jpg
アメリカンドッグうまかったー
 
スポンサーサイト

COMMENT

