

Tue2009.11.24

脱却

20091124124801
20091124124758
うた☆プリが冬コミに出店しますね。特別配布物ほしいよ。でも企業なんてムッリー(゜∀゜)ノシ

3日目に時間あったらダメ元で覗いてみようかな~♪


そう言えば、薄桜鬼の怒られ隊士って特典CD化したんですね。 ファンの底力すげぇ。


29日の合わせが延期になったから、のんびりフラフライベント参加しようかと。 久しぶりの1人プレイ(^ω^)寂しいぜ


それに合わせて新着作ろうかな~。個人的にやりたいのあるし。
あ、だったら昨日一緒にウィッグ頼めば良かった(゜皿゜)キィ


サイトのトップと予定いじりました。
でも予定が抜けてるのと増えたのがあってまたいじらないと…




まぁいいか。


部屋の片付け
ゲーム
衣装

COMMENT

