Homeスポンサー広告携帯から>明日見に行きます



Tue2009.12.01

明日見に行きます

20091201125801
20091201125759
マクロスF



昨日はやっとスタスカサマープレイしました。
梓クリアしました。
梓の襟足、どうなってるんでしょうね?



やっぱりジャージいいよ、ジャージ^p^
だれか私にジャージ姿を見しておくれ。
胴着もいいですよね。

あと、何故か…
袖口らスラリとのびる二の腕にニマニマしてました。
梓が髪の毛いじって腰に手を当ててる時の立ち絵。
あぁ触りてぇ(*´Д`)=з

冬組のジャージ見れるかな、見れなかったら泣くぞ。 ぬぃぬぃのジャージが見たいんです!!




日曜日にまぁ、(゜言゜)なカメラマンさんに合いまして、またその人からイラッ☆なメールがとどいてイラッとしてます。


今日は衣装か小道具か誉落としに行くかLBやりたいな。



土曜日に部屋を掃除したのですが、何も避けない踏まないで部屋を動けるって素敵ね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
いつまで続くかな!

COMMENT

