Homeスポンサー広告日常など>こんなもんさ



Fri2009.12.04

こんなもんさ

映画の影響でSMSがやりたいよ\(^0^)/あやひさんいつやりますー?

気を紛らわし?に去年の11月にやったけいこさんとのミハルカロケー   写真:佐人さん



DSC06461.jpg

IMG_2469.jpg
写真:俺

DSC06319_20091204214634.jpg
私お得意の即席SMSファイル(笑)
DSC06556.jpg

必死にチッコさアピvv でもね、でもね、私のほうが一歩下がってるのに、顔のサイズ一緒/(^0^)\むしろデカクね!? 
 
DSC06500.jpg
涙あふれて止められない(;;)


Vitaminのグッズ沢山でたんですね、    ほ、欲しい。
昔に懲りて、グッズはあまり買わない(ライブは別)ようにしてるのですが、実用性のあるものは欲しいな´∀`*
 
でも、この間メイト行った時にササっと見たけど、蛍光ペンとドラ焼きぐらいしか置いて無かったよ?
なんか、「グッズとガチャ置いてあったよ~」と教えてくださるのですが、何故か私が行くと無いんだよ
友達が行くと置いてある→私行くと無い→友達行くとある  ( ;;)なんなんだ。
聖帝バッグもね、使わないけど欲しかった・・・・な。


早くキャスト発表しておくれー 
SRX
http://scared-rider-xechs.jp/index.html  俺の潮

横のバナーにうた☆プリ入れてみたー。 翔と音也  私を多少理解してる人は「ですよね´∀`」と思ったろうに。 ま、私の好きなラインですよね、

私好みは本当にわっかりやっすいですよねー!!! 皆に  コレ好きでしょ^^ って言われる。 
なんでわかんだよ☆  私の事大好きなんだなww解ってる^^(なーんて思って無いですよ)←所詮は根暗
でもたまには、え、ソコ!? って時もあるんです。 よ?

あと、キャラソンも市長してきました。    がんばれしょー。 
スタンプラリー完遂しようかな・・・ドラマCDは良いけど・・サントラ   か。 instとかサントラ聞くの好きだから、ゲームやって良かったらかおー。 ところでサントラってゲーム発売後   ですよね??? サントラ3月ゲームいつ!!!!?


最近ラジオ聞けてないです。グラールは第1回で止まってるーう 放送部はボンヌの次の次ぐら・・・・?わっしょーい!!


同日にやったカイメイもペーイ (´ω`ノノ三□
23680932_3881819723.jpg


23680932_2130450590_20091204213938.jpg

泉→けいこらいか



お昼に気づいたのですが、

今月新着4っつですん。 










さ、寝ようかな

COMMENT

