Homeスポンサー広告日常など>やっとうpしましたーーーー

スポンサーサイト


Sun2007.08.26

やっとうpしましたーーーー

7月8日のイベントだけだけ、ど、
私としては大きな1000歩なんですよ。
そして、掲載サイズが大きいっす。
約600×400です わ~お☆
そしてさらに掲載した写真の量が大量です100枚こえちゃった☆(殴
主にゲストさんなんですけど、
そんなに人数はいないのですが、一人分の枚数多いです。どんだけ粘着してるんだー幸せものめ。
今度からは掲載は掲載は!
もうちょっと控えめにしておこうかしら。

だって皆様美人やもん。素敵さんやもん。
ついつい枚数撮っちゃうし、撮ったら皆様にこの素敵さを伝えたいじゃないか!(めいわくー)
編集中にやにやしてキモイことこの上ないのですよ。


そうそう!
「ぼくらの」
今放送してる分まで全部見ました!面白い!笑笑で見たのですが、鬱アニメ!
私 説明下手だからしないけど、でも面白い!

そして声優陣がめちゃ豪華!☆さん2話で死んじゃった☆(ネタバレ)
宮田っちも出てるんだよー><
一番イケメン(死語)役なんだよー!いいこなんだよー!フルマッチョなんだよー!!(笑笑ネタ)モジーーーー!
そして、石田氏のコエムシがね!ね!可愛いんですよ、見た目が!
人間じゃないけどな!
皆見てー!!

あとうっかり激奏もちょろっと見てしまいました。ふ~もっふ。
スポンサーサイト

COMMENT

