Homeスポンサー広告日常など>震えるほど好きだよ

スポンサーサイト


Sun2009.12.06

震えるほど好きだよ


fwjfdeijfiep3.jpg

羊:千架さん 翼:來華 哉太:あずりさん 直獅:ゆさやさん 虎太郎:綾妃さん 龍之介:イツルさん 梓:藍海さん   写真:繭ちゃん   私あご超しゃくれてる(笑


今日は布かってきました。 
大創業際で安売りしてたのですが、私がいつもお世話になってる布は安くなって無かったです。
需要があるのは安売りしないんですよねー。

ブレードもろくな色なかったし・・・・衣装本体よりブレードのほうが高くついたよ´ω`何故王子服にしたし。

芯地は安かったので、10mと5m纏め買いしてきました。芯地って気付くとなくなってますよねー。
あと、マーメイドティアーズ?だっけ? 布のくせに可愛い名前をした布買いました。値段はものすごく可愛くなかったですけど。
1m8000円www

たっけー!   そんなの余裕もって買えないから必要ギリギリ買ってきましたよ。 5cm。


あー布ばかり増えていくー。

明日、てか今日はスタスカ撮影会ー!!! 残念ながら12人揃わなかったけど、楽しみ過ぎる!
上のメンバーにあと郁と不知火が入るー^^ 郁と不知火が  郁とぬいぬいが(贔屓すみませ)
ぬいぬいが来るー!!!!!!ぎゃー!やたー!私、ポジション利用して超べたべたしてやるんだから
やっべ、いつものあひゃあひゃになってまう(萌えると笑う人) うっかり本名Mが出て来るぜ^^^^p^
ヘッドフォンはこの時玉砕したので、作り直したけど・・・・・ドンマイ☆おれ
結局犬クマ人形もつくれませんでした↓↓ 今度家にある人形分解しようかな・・・



ものすっごい久しぶりにお肌のお手入れ的な何かをしてみた。(いつもは製作徹夜族だからできない
最近ほんとボロボロ・・・・・赤くならないから目立たないけどニキビやべー Tゾーン怖い
スポンサーサイト

COMMENT

