

Tue2009.12.08

cry no more

20091208124827
20091208124825
クラノアはじめました
お腹イタイです。

ずっとずっと気になっていて、昨日やりました。

面白いので一気に最新章までやりました。
面白いのでうっかりドラマCD3(3からかよ)予約しちゃいまさた
面白いので、一緒にけしからんシリーズも頼んじゃった(^ω^)けしからん 届くの1月末か、早く来い


翔も好きだけど、ナナとイチが可愛すぎる/(^^)\ズギャーン
あぁ可愛すぎる。頭なでなでしたい(*´Д`)=зイチのビジュアルと性格も好きだけど、ナナみたいに愛に飢えた子大好き^p^ナナー


あと、フリルラでZrevoの予約開始してたんでしました。
他の店舗と特典比べたかったけど、チョリケチャコンビだたから迷わずしちゃいました。
内容が山手線CDだ…と…!?
これはチャンスじゃないか(((゜д゜;)))
少し期待。




画像は
ぬいぬい会長を愛する冬組
愉快な秋冬
この日、郁センが笑いの神すぎた(笑)


ピーちゃんおたおめ☆

COMMENT

