Homeスポンサー広告携帯から>SAY!! Hi!!



Sat2009.12.12

SAY!! Hi!!

20091212125425
おはやっぷー
來華です。

私の中でおはやっぷーが流行っています。おはやっぷーq(δvδ)p



昨日はまぁいい加減衣装作らねば、と思い、襟にブレード付けてたら上手く出来なくて腹が立って寝ました。
まだ30%ぐらいしかできてない/(^^)\
今日帰ったらフルバースト。


冬コミの企業ブース。
行きたい…な。
1日目に時間あるかな…ないか。
3日目に行けたら…な!

何カ所かブース回りたいんですよ。5pdとうた☆プリとフリルラとかランティスとかとか

LBの企業は何やるかと見てみたら…

TAKERU(ルークの中の人)とハグ会




ハグ会!?



握手でもお渡しでもハグ会!?

ちょ、その光景見たいです。
開催日 30日 残念となコス



3日目までグッズ売っててくれー(・Å・)ノシ

COMMENT

