Homeスポンサー広告携帯から>何故これを選んだ



Mon2009.12.14

何故これを選んだ

20091214125934
20091214125931
自分でも思います。
やる前から思ってました。


昨日はパンドラ撮影会でしたよー。
最初どうなるかと思ったけど…まぁどうにかなった 事に(笑)

来月リベンジ。 やったらポイしてやるんだから(ρ_<。)



撮影中、私はれおさんとずっとうた☆プリとクラノアとLucian Bee'sの話しかしてなかった気がするおwww

れおさん下野好きだから絶対釣られてると思いました。 案の定ですね('-^*)-☆
しかもうた☆プリやってくれるって+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
とりあえず、関係性とか、キャラがわからないからゲーム出てから。早く出ろー


そんなロケっした。(ほとんど話しかしてなかった(笑)



アフターはれんさん星羅さん交えて!
絢さんみおりさん送ってく時にごはんと鑑賞会決定。




なんかみんな心身ともにボロボロでした(笑)


スタスカ撮影会は記事打ってあとはデータ待ちなんですが…皆さんデータプリーズ\(^O^)/

COMMENT

