Homeスポンサー広告日常など>遠い流れ星にとらわれた

スポンサーサイト


Tue2009.12.15

遠い流れ星にとらわれた

IMG_7258.jpg
昨日の山風の宿題君が面白すぎて面白かったです。
アカイブって素敵ね(ゲンキンさんです

1の提示に1感じる人もいれば10感じる人もいるんですね。私は0,5。來華は悩み事なさそうで良いね って言われたぐらいだよ!!
だから気けない事も多いけど、気づかなくて幸せな事もあるかもしれない。 10の人はすごいと思う。   10人カラフル!!


今朝、更衣室で 「今度会ったときは覚えてろよ!!!」って聞きました。ほんとに言う人いるんですねー。


日曜に、うた☆プリの話してて、「翔と薫もだけど林檎ちゃん(おはやっぷー)が可愛すぎて!!!ギャー!」って話したら、
あぁ・・・・´ω`  って顔された。 Σ(・ω・)な、なんだよ「ですよね、わかります」って顔!!

ふ、ふん! 私の場合本編に触れたら本命変わる事が多々あるんだからね!
ちなみに今は那月が急上昇中です。  うたプリブログ読んでるんですが、可愛くね?


スタスカ撮影会のアフターで話てたのですが、乙女ゲーの攻略対象にヤンデレがいないのは何故!!!
ヤンデレが出てる作品を知らないだけかもしれないのですが、ヤンデレ良いじゃん!!!ヤンデレだそうよ!!
ボブゲとかギャルゲにはいるけど、私はあくまで乙女ゲがいいんです。 
「ヤンデレが攻略対象ならどんなルート?」って聞かれたので、(対象キャラが)ハッピーEDとバッドEDとアペンドを軽く説明したら
「來ちゃんが病んでる^^^^^」って言われた´∀`あれ? おかしいな、「來華はピュアだ」って言われるぐらいピュアピュア來華(自分で書いていてキモイことこの上ない)なんだけどな! 
ヤンデレなら普通なルートなんだけどなー。。。出ないかなヤンデレ
千架さんはおっさん!おっさん!言ってました。  おっさんも好きだ。おっさんなら外ドラのCSIマイアミのホレイショがめちゃ好みです。


そんなスタスカの帰りに星空が綺麗だったので撮ってみた  空。
ほんとはオリオン入れたかったんですけど、スタンドもって無いので断念。 街頭があった割には星が写りこんだかと・・・・
一回撮ってみたかったんです星空。 今度は光の無い所で撮ってみたい。









失敗ばーじょん



IMG_7252.jpg
私が写りコンドル(誤変換)  寒かったんだけど、拝んでるみたいwww
スポンサーサイト

COMMENT

