Homeスポンサー広告携帯から>君だけの音を聴かせてよ

スポンサーサイト


Wed2009.12.16

君だけの音を聴かせてよ

20091216124852
昨日、テレビ付けていたらやっていたので歌謡際を聞きました。


山風の所はガン見したよ!フフン!
あれですね、ニノの太ももにトキメキを隠せなかったのはこの私ですよ(*^-^)b
スキニーばんざぁい\(^O^)/

嬉しい事にメドレーで、はぴねす と とゅるーすがあったじゃまいか!
あと さくらさけ がはいってたら私万々歳。

はぴねすは曲もPVもダンスも可愛くて大好きです。確実に某Kこさんの影響もありますが。

そのKこさんにPV集借りているのですが、
はぴねす
さくらさけ
はだしのみらい

が可愛くて可愛くて可愛いな、なんだけしからんもっとやれ(^ρ^)ですよ。
あと 曲名わすれちゃったけど、山風がサラリーマンなPVがあるのですが…^p^げへへ

私はスーツ属性はないのですが、このPVではスーツの中にみんなサスペンダーしてるんですよ!!
えぇ!サスペンダー萌えですヾ(゜∀゜)シ

あと
らっきーまん とかPV好きです。 とゅるーすもね!

ほかにも色々な表現してて面白い。

まだ1枚しか見てない人がなにを言うって感じですが(`Å´ )

にわかですみません。
そんな感じで来年に向けて勉強中なんです。


あ、そういえば連ドラのマイガール終わりましたね。
これだけは毎回見ていたのですが、
そうか、これからはコハルちゃんの笑顔にキュンキュン 泣き顔にはぁはぁ できないのか…可愛かったなコハルちゃん。

母さんにГこの子(コハルちゃん)みたいに育ってくれたらいいのに…」
ってボソッと言われたwww
Гじゃあそうやって育てればよかったじゃん(`3´ )」

て反論したら

Гやだよ、めんどくさい!」

だってさ。 だってさ。
娘はちょっと傷ついたよ。 美佐子のばーかばーか!





20日は篠宮さん達の金魚のフンしてきます。
お馴染み1人祭りです。

マウスパッドをVitaminXZにしてみたのですが、瞬のあたりが浮くのですが…!!


あまり使えないので、上にボカロ敷いてます。
スポンサーサイト

COMMENT

