Homeスポンサー広告イベント>ぼくらは生きることにしがみついたけれど、それを格好悪いとは思わない

スポンサーサイト


Sat2007.09.08

ぼくらは生きることにしがみついたけれど、それを格好悪いとは思わない

またっ ぼくらの 11話「命」 見てましたー
門司がメインの話っす。うううううううううううううううーーーーーー><。

小説版も読みたいけど、門司が~~~で、~~~~~~ちゃって、~~~~~~~だから手が出せない!!

はい。
1日は刈谷に参加してきました!!!
これは早くアップすると思います!!

だって、ぼくらの やっていらっしゃったレイヤーさんがいたんだもん!!!
あああああもっと粘着したかったー!!!(え
カコ、チヅ、モジ がいたのーーーー!!!
ガッツキました。そしてマントで周りの方に攻撃しながらガッツキマシタ!


2日は丸の内。
人があまりいなくて、ガラガラでした。
ハレグウもシュガルンも遊べたからめちゃ楽しかった!
またやりましょうね!!

そしてこの日のアフターがカオスでした。
名古屋地下鉄駅名擬人化801
の話でテンションハイ!もうこれ楽しすぎた!!



まとめにまとめすぎて何がつたえたいかわからない日記。

1日はもうすぐアップすると思うから、
追記にシュガルンを!


ショコラ:朝倉あんこさん ウー:柊きなこさん ソウル:來華


あなたの心を引き出すぞ☆



IMG_4784.jpg




IMG_4811.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

