Homeスポンサー広告日常など>ミートコーンドリア

スポンサーサイト


Thu2009.12.17

ミートコーンドリア

チリソースがチョリソースに見えた私は終わりですか、むしろここからが始まりですか。



冬コミのうた☆プリブース商品きまりましたね。
誰も刺さらない情報だけど、ドラマCD1に林檎先生(おはやっぷー)が出るんですって!!
そのドラマCDが冬コミで先行発売するらしいのですが、スタンプラリーしなくちゃだし…
林檎先生ー。




今朝、雪が少しチチラついていました。
雪見ると、 弁たまの玲瓏をイメージした撮影がしたいな、香やん!!

できれば、一面銀世界に降る雪。が理想である。
銀世界で羅刹もやりたいですね。ね。 寒さで死ぬけど。




でさ、ナイルのウィッグ色間違えた\(^O^)/
みんながが寝転んでいるイラストの色にしたらなんて事はない。 他のイラではグレイに近い白じゃないかバッカルコーン

染め…る。



衣装衣装。






LBの改造前やりたくて、
改造前やりません?(σ・∀・)σ
て聞くと
改造前はちょっとf^_^;

って答えが返ってくるんですけど…
そんな答えは聞いてない\(゜□゜)/


可愛じゃん可愛いじゃん。

私はいつか改造前のカトルに


小姐、 我愛イホ。(漢字出ない(;_;)

って言ってほしいんです。^p^
時間軸的に無理?無理かな?
でもカトルはM1で好きに……?
/(^p^)\言ってくれよー


小姐、再見。
って言ってくれじゃないかー

夢を諦めない
スポンサーサイト

COMMENT

