Homeスポンサー広告携帯から>泣いてた天使がほら悪魔

スポンサーサイト


Wed2009.12.23

泣いてた天使がほら悪魔

20091223130414
黒ちかさん白トモミさん!
お二人のカメラも頼まれたのですが、実においしい思いをさせていただきました(*´Д`)=з
しかもトモミさんにトキヤのしおりと牡牛座のメダルをいただきました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
冬組たのしみにしてます!


めちゃめちゃ眠いです。結局ほとんど寝てません。なのに全然進んでない…なんてこったい。




朝に うた☆プリひゃほーいヾ(≧∇≦*)ゝな迷惑メールおくってました。

なんなんでしょうね!あの那月と翔ちゃんの可愛さは!
あのコンビとても好きです。
どうしよう、好きだよれおさん! ヴィオラ買う勇気はないよ!←


あと、翔の日記に薫ネタがありましたね!ありましたね!ありましたよ!
やー、ブラコンシスコンな弟っていいですよね^p^


サンプルボイスも聞いてきました。
うん。A組好きだ(´∀`*) さらにそこに林檎先生が入るんですよね?ひゃほーいヾ(^O^)ノシ







カトルって私が思っているより人気があるのでしょうか…?
類友なのか、ネット上で見たり見かけたり、交友していただいた方がカトル好きさんが目立つのですが…
カトル人気なのかな?
嬉しいな。


映画がみたいー!
今は2012と
ティンクがみたい…
ティンク1が昨日やっていて2が見たくなったよ…デズニは夢を与えてくれるよね。
あとのだめも気になります。

あと来年のデップさんとバートンさんの新作のアリスが見たい。いつ公開だっけ?



あ、スタスカファンブックの受取期間今日までだ…


やべ、いっけね!


せっかく限定予約したのに…25日にまだ売ってるかな(・Å・)?
スポンサーサイト

COMMENT

