Homeスポンサー広告携帯から>冬をなめてるよ



Mon2009.12.28

冬をなめてるよ

20091228183343
20091228183341
20091228183339
20091228183337
20091228183335
昨日は公会堂にいってきましたー!

堕猫ならぬ堕豚になりました…/(^^)\
しかも白のインナー忘れたんだぜwww
私服でカバーしたぜwww


カトルの衣装。
迷いに迷って自分の意志を貫きました。
だって右肩になにも書いてなかったように見えるもん!
あくまでも私の意見。


それはさておき、昨日はいつものメンバーに会いに行ってきた!
なんか久しぶりな気がして、私 ソワソワしてた。

みんなとても良質な雄とおっさん(間違ってない)でした^p^

ラブ!



データ送れなくてすみません。
特にジャンさんごめんなさい…。


今名古屋に向かってます!
そこから新幹線で、東京に前日入りして明日は


冬コミ!
それからとなコス!


早朝から並ぶのに…防寒対策わすれた/(^O^)\
イスわすれた/(^O^)\





\(^O^)/オワタ





けいこさん4日間よろしくです♪
迷惑かけないよう心がけます(既にかけていますが

明日のとなコスはリンレンで悪ノやります~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

2日は東京っ子とグラール.+゜(o(。・д・。)o).+゜

参加される方はよろしくお願いします!

COMMENT

