Homeスポンサー広告日常など>ぼーーー!!!!!!!!!!

スポンサーサイト


Sat2007.09.15

ぼーーー!!!!!!!!!!

遙か3がアニメ化だとー!!!!!ヒーヒーヒー!!!
うほほほほ尾ほほおほほほほおほほおほほほほおh!!!!
無付与あkdじゃえひょあういろたなおwp!!!!
べんべんが私に会いにきてくれたーーーー貞子みたいにはいずり出てくれるのよーーーーーーーーーーーーーーvv(妄想大暴走)

しかし・・・キッズステーションかよ!!
私の部屋写らんて!リビングしかうつらんて!!!!!
リビングビデオしか撮れないよ!!
私の部屋HDD録画できるのに!!!!ありえん!!!
いいもん!従兄弟に頼むもん!!!!
そんで自分でも必死に泣きながらでもテレビ確保してテレビにかじりついてやる!!
1メートルもはなれてやらん!部屋もくらくしてやる!!
私悪い子!!きっと弁慶さんに怒られるわv
むっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

舞一夜も舞台化かー。さすがにミュージカルはないっすね!ぎゃは。


日曜のイベントは早く終わるみたいなんで、ちょっとぶらぶら大塚やに寄っていこうかしらー。
明日暇になったカラー、私事をちょこちょこすませるかー。やー。
スポンサーサイト

COMMENT

