

Thu2009.12.31

総決算

20091231210354
20091231210352
20091231210350
総決算バトンなるものをやりたいのですが参照するものが無いので割愛(*^-^)b


去年にГ今年(2008年)は一人でVitaminだったけど来年(2009年)はみんなでVitaminの年にするんだぃ!」

と意気込んでおりました。
そして迎えた2009。
ほんとに色々な方とVitamin合わせをさせていただけて、私は幸せ絶好調です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

今年はこれでもか!ってくらい東京にも遠征に行って素敵な出会いを沢山させていただきました。東京っ子ありがとうございます!

次は1月9、10日に東京イベ参加するので参加される方は遊んでくださぃ!

Vitamin以外でも薄桜鬼やスタスカ、乙女ゲーやボカロを中心に活動してましたが、そこでもほんとに沢山のお友達(と私は一方的に思ってます)と出会えて。 コスプレって素敵!


今年は地元イベントより遠征、撮影会、ロケによく参加していたような気がします。中でもやっぱり寸劇チーム(笑)との太秦のイベントね!
あれは何かが変わりました。
薄桜鬼は一枚画も素敵だけど何枚かを繋げて一つの流れを作る画も好きです。



今思い返せば夏以外は毎月毎週コスプレしてた気がします。
その分沢山の出会いがあって。
皆さん構ってくださって本当にありがとうございます。
沢山迷惑もかけてしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いします!


来年はГみんなでLucian Bee's」で行きたいです。
勿論、他の作品にも手を沢山出していきたいと!
とりあえず来年の予定にあるのが
Lucian Bee's
Vitamin
薄桜鬼
うた☆プリ
スタスカ
グラール騎士団
ボカロ
しゅごキャラ!

かな?
また連絡します。
あとГ衣装を計画的に制作する」
ガッカリクオリティを少しでも向上。
今のままだと作品に失礼すぎる……。



さて、今年もあと約3時間。そんな馬鹿な。
まだ10月な勢いだよ私は。
一年早いですねー!
それだけ充実していたとゆう事かな、そうゆう事にしておこう。

それでは皆さま、よいお年をー!!

来年もよろしくお願いします!

COMMENT

