Homeスポンサー広告携帯から>卑怯? 否。 身体能力。



Tue2010.01.05

卑怯? 否。 身体能力。

20100105125209
20100105125207
(*´Д`)=з






明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。




冬コミからなんとか年内に帰宅出来てガキつか見ながら寝落ちして年を越しました。
ジャニカンは録画したぜ。そこは抜かり無い。
そして今回の遠征でまたキャリーが壊れました\(^O^)/
持ち手が消えた&根こそぎ折れた&底の支えがもげた\(^O^)/バイバーイ




2日に繭ちゃんのお使い物を渡しに名古屋まで出て美月さんと繭ちゃんとご飯食べました!

おら衣装頑張る!




3日は塚屋に行ってブラブラしてたらリク姉とバッタリして16日に一緒に刈谷参加する事になりました。
ほんとはLBの声優イベントだったんだけど行けなので刈谷で1人LBやってきます。チクショー(`;ω;´)



昨日はホクトのスカート作って(ごめんデカく作りすぎた!)
房作ってました。
茶そばみたいだなぁー。
間に合う かな?

COMMENT

