Homeスポンサー広告携帯から>小さな幸せ噛みしめていこうぜ(・ω・)b

スポンサーサイト


Fri2010.01.08

小さな幸せ噛みしめていこうぜ(・ω・)b

20100108125754
りょーちゃんが12月26日に
「Merry Christmas☆」
ってくれた袋の中身の一部のミルキーはママの味が10人ペコちゃんの包み紙やったよ('-^*)/

今年はサンタのコスプレ付きでよろしくお願いいたします←
出来ればミニスカよりショートパンツサンタがいいです!

スカートにするならちーちゃんの衣装がいいです!
オプションにへーちゃんとぱち付けてね(*^-^)b

今更ですがオトメイトクリスマス合わせはお互いの私利私欲を満たす合わせだな。と。(笑)
楽しみだぁい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

昨日は16日の衣装をやり始めました。あまりすすまなかったけど。

あとモノクロ2読みました。右京のモデルって…あ、違いますかですよね、私の読みは(ry

うた☆プリブログで袴姿の音也とトキヤ
晴れ着の春歌ちゃんが見れるよ('-^*)/


今日は帰ったら準備して出発。

明日は晴海!
寒さで死ぬよ。
特にホクト姫。頑張ろうぜ!

日曜日はイベントやめて遊ぶ!
スポンサーサイト

COMMENT

