Homeスポンサー広告携帯から>戯れに踊る立花は無垢で



Wed2010.01.13

戯れに踊る立花は無垢で

20100113125249
20100113125247
20100113125244
20100113125241
雪でした。
おかげで遅刻者続出ですよ、帰りは歩きでトボトボかえりますよ。
今晩また降るらしいよ。
私の車はノーマルタイヤだ。




土日月の出来事ですが、
9日
晴海
あやんぬ宅に帰宅
ご飯
お風呂
夜11時からあやんぬやなつんとスポッチャでオールwww
リラックスルームで合わせの話
10日
オールしたまま朝マックでグダグダ
牛久大仏行くか?行くか!
茨城県の牛久へ。
ぶらり小旅行
帰ってきたらやなつんと別れてあやんぬ宅
仮装大賞みながらご飯をいただく
夜行バス
11日
朝名古屋着
自宅着
仮眠
シャワー
うちわ買い出し
けいこさん宅で制作
日付変わるくらいに帰宅


おれらまだまだ行けるな!
と少し思った。
流石に疲れたのか昨日はご飯たべたら直ぐにこたつで寝てまった。


外さみぃー

COMMENT

