Homeスポンサー広告イベント>大地が冷やされていく

スポンサーサイト


Thu2007.09.20

大地が冷やされていく

16日はイベントいってきましたー!!
この日はまよさんによくわらかされました。いやはや

今度は一緒の会場行きましょう。うん。正直に、寂しいですから。ね。


さて、当日はCCさくらとフルバってきましたー。
ハルさんと初めて合わせさせていただいたのですが、ド緊張!ヘイ☆
ハルさんのお友達さんともワイワイさせていただいて、かまっていただき、ありがとうございましたー><

桜はキビシー><
もう小学生はキビシーです。
おっとりキャラもアイターですな。いまさらだけど♪



イベント終わってからウェットティッシュで軽く顔を拭いたのね。
そしたらさー!
拭いた所がピリピリ痛くって痛くって、鏡見たらそこだけ真っ赤なの!
拭いてないところはいたって普通だからさーもう顔がまだらなの!
痛くて、熱いの!!爆笑だよねー!
よい子の皆~ウェットティッシュを甘く見ると痛い目見るZO☆

アフターは一宮のほうまでブイブイ走りました。その間に顔は治ったよ。

もうナビと私が駄目駄目だから迷った迷った!
ふいー。

アフターはもう疲れてきていたね。
緊張も軽くしていたし・・・

そうそうそうそうそう!!!!!!
聞いて聞いて聞いてーーーーーーーーーーーーー!!!!!
某Sさん(いちよう伏せておきます)
が私の!私の!わ・た・し・の!
宙人君をやって下さるってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ひゃっほ~い!!!
SHIPSと合わせができるよーーーーーー!!!どうしよ!どうしよ!
夢じゃない?嘘じゃない?私は流しませんよ!ヒヒヒヒヒヒイヒ!!!

てか!私がきらりでいいんですか?よいのですか?ガタブル

マジな話ですが、いずみで合わせしたいのですけど!!!
宙人×きらりもいいんですが、が!!!
私は
宙人×いずみが大好きなんです!ホーモーだからじゃないですよー。多分。
いずみかわゆいよー!!!

おおおおおおおおおおおおおおお楽しみじゃ楽しみじゃーーー!!!!


帰りにはまよさんに ぼくらの 大プッシュしといた!
私の読解力と説明力と口述があれば!もっと上手く説明できたのに!
ちょこちょこ食い違ってそうだ!てやんでい!
あんなへたくそな説明でも理解して、見てくれるそうだ!
やた!やた!
歌もいいですよねーvv

てか!PS2がこわれたーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーー。



スポンサーサイト

COMMENT

