Homeスポンサー広告携帯から>お母さーん コンドルがパンツに食い込んどるー



Fri2010.01.15

お母さーん コンドルがパンツに食い込んどるー

20100115221931
カトルレイヤーさんに疑問をぶつけてみる。
上の画像のあれはホワッツ!?
ずっと疑問。なんぞこれ。

以下はお昼に打っていた日記。気づいたらもう東京に向かうバスですたい。
相変わらずの話があっちこっち行く文やよー(´∀`)



雪が太陽の光を反射してキラキラしてきれいなんですけどー。



昨日うちわの表が完成しました。
やっぱりこっちを裏にします。

昨日うちわの裏が完成しましたー。



「來ちゃんセンスないね^^」
って言われる覚悟はできている。


ッオッシャ来い!!


いいんです。いいんです。ライブ当日は伝説のダブルパーカーで行ってやるんだい。櫻井君リスペクトするんだぃ。


ヴァンルートの女帝衣装可愛いですぬ。
結局寝落ちてM2クリアーまでしかたどりつけなかったぬ。



昨日メールしてて思い出した
フリルラからもCDくるじゃん/(^^)\
しかも、けしからんポスカも頼んだじゃん!



とりあえず今月買うのは

クラノア3
うた☆プリドラマ1(もう出てるから買わなきゃ!待ってて林檎センセー^p^

うた☆プリのオーディソン3

Lucian Bee'sドラマ1

かな。金がねぇ。



明日はLBイベントです。
wktk感といいますか、イケナイコトソレデモイイー\(◎∀◎)/
って感じっす。


明日はライブ終わったらTDC行きますよ !


実に元気ですねー!
実に楽しみですねー!


明日ご一緒してくださる方が実は初めましてな方でチキンな私はgtbl…。
いつものイベントのテンションで…それは引かれるか。
とにかく緊張しないようにしなくちゃ!
多分気分が高揚してるから心配しなくてもいいかもだけどぬ!

COMMENT

