Homeスポンサー広告携帯から>ケンジの息子だ!



Sat2010.01.16

ケンジの息子だ!

20100116222922
20100116222920
20100116222918
今日は念願のROMANXIA Re:birthでしたー!

初めましてなきな子さんに朝に合流して色々お話して開場に向かって盛り上がってきました!
開場内ではれいじさんもご一緒してくださって、カトルカトルひゃー!言いあってました。

私ときな子さんは昼公演のみでしたが、も、本当に楽しかった!ホールが小さいので凄く近いし
喉と腕と足が痛い!

梶君はフェイスしたらやってくれたよ!私たち目が合いました…よね?
たつ達が発言拾ってくれたし…!!
ずっと言っていた夢も叶ったし。
幸せ過ぎます!


きな子さん本当に本当にありがとうございました!!

開場でお話してくださったれいじさん了さんもありがとうございました!!
たっつんの体調が気になってたのですが、夜大丈夫でした?(ここで聞くな

ライブの後はそのままTDCに行って来ましたー! カトカトしてきたのですが、テンション高すぎて仕方がなかったです。
きな子さんのカトルが可愛すぎて俺涙目。
TDCではピンピンにゃんちゃんに久しぶりに会えた!嬉しかったんだからね!
また合わせしようね('-^*)-☆



何度も言ってウザいかもですが、きな子さん。
今日1日お付き合いしてくださってありがとうございました!
本当に楽しかったです!
次にお会いできるのは4月? 楽しみにしていますー!
それまでに色々頑張ります…ね!


今から夜行で帰って
明日は嵐ライブだよ\(^O^)/きゃー!
明日はよろしくお願いいたします!


今日はお疲れ様でしたー!

COMMENT

