Homeスポンサー広告携帯から>了承、 急所は 外すね。 ニコッ

スポンサーサイト


Thu2010.01.21

了承、 急所は 外すね。 ニコッ

20100121125431
ROMANXIAが雪合戦したらどんなだろぅなぁ~と悶々と考えてました。
もし流れでチーム戦になったら「いけ!ルー坊!」とか言われてルークはアンちゃんに壁にさせられそう(笑)
「ルー坊、お前の勇姿は俺の中で生き続けるぜ。ック…(涙)」的な寸劇とかしてそう。
可愛いなぁ~。

カトルは最初手加減してたけど途中でスイッチ入って気づいたらROMANXIAメンバーが雪に沈んでそう(笑)
僕の平和な日常を脅かす(ry

カトルの雪対策スタイルが可愛いと思う!


話変わるけど、ぱち。肉体美過ぎると思います。無理じゃね?てか無理だよ!



これからは予定をブログに書こうかな。
てか最近全然編集しないならサイト閉じようかな…

去年は「遠征は月1に自粛しようかな」って言ってたのですが、
はぃ。着実に遠征予定ぶっこんでますv
今しか出来ない事ですからね。お金は年をとっても稼げますからね!
人生楽しまなきゃ!

と、思ってぶっこんでます。

こんな事が言えるのも親の臑かじって不自由のない生活が出来てるからですよ。
ととさまかかさまありがとう。



さて、凡ミスしてしまったので怒られてきます。(・_・。)



心臓いてぇー!!
スポンサーサイト

COMMENT

+さぁぁあああいてゅぅおおおー!

ありがとうありがとう!
やると言ったからにはやりますよ!衣装も着る人もうん●だけど、やるのは楽しみなんだぃ!

うん●なりに頑張るね!斉藤も頑張ってね!楽しみなんだからね!

ぱちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*´Д`*

 期 待 し て る 

無理じゃないよ
期待してる
とても楽しみにしてる
私とても楽しみにしてるよっ!\(^0^)/
皆楽しみにしてると思うけどね 笑

