Homeスポンサー広告携帯から>みたいの?



Sat2010.01.30

みたいの?

100129_1745~0001.jpg
100123_1843~0002.jpg
↓↓な2週間強制終了したる\(゜□゜)/


カトルの一言に、一挙一動に悶えるこの気持ちはなに!?恋!?これは恋なの!?(病気です


今週買ったCD\(^O^)/予定になかったのまで買った。
おかげでZのボトルもらた。
放送部はどうしたいんだろうにゃんにゃん♪

クラノアも頂いたデータ分も作業しながら一気に聞いたよ!
ナナかわいぃなにあの子ナナかわいぃ翔かわいぃナナかわいぃ けしからんポスカもけしからんかったよ^p^

きーやんは気持ちよいぐらいキャラクタースルーな谷山だった\(^O^)/

ばっと書こうとおもったけどまぁいいや!


SRXの 楽しみにしていたヒロとヒジリが げのたんとけんぬ…だ と!?






今日は大阪スタで薄桜鬼!


画像は先週の大阪スタでのボカロ!

COMMENT

