Homeスポンサー広告日常など>うほーーーーーーーーーー

スポンサーサイト


Sun2007.09.30

うほーーーーーーーーーー

この一週間パソほとんど触らなかった!アメイジング!
昨日は昼過ぎにおきて半日まるっとゲームしてた!
いい加減消化しないとと思ってー時空超えてきた!
12時間かけて3人。クリアー。3人同時進行つかれたー。満月めんどー
あと3人ー。うっす。


いい大人がかくれんぼ。上等じゃないか!
鬼ごっことかだるまさんが転んだとか ぽこぺん(しってますか?)
すればいいじゃないか!!ちょ、そこ、木陰で何やってんすかv(アイター
そんでもって、譲、ヒノエは見つけてやらなく、皆でご飯たべましょう。放置プレイです。注:私はこの二人も大好きです。



あと、スカート作り直した。
ごめん。Lukiaxxちゃん!生地が売り切れやったから違う布になってしまった!!

ぼくらの 終わりましたねー。コミックはどうおわるんかねー


なんかさー最近さー
M田K季氏が好きすぎてどうしよう!!!span>

どうしようあの可愛いさんじゅうぴー歳!ふんふん!
D・A・I・S・U・K・I 大好き!(オノディーのリズムで)
好きになったら金にいとめはつけない主義(限度はあるけど)の私。
もりもり買い物リストが構築されていく・・・
だが、金がマジで無い!
あー別でこっそりバイトでもしようかなー なんて、冗談でも言わんけど、そんな勢いで金がないよー
年末にまた東京行く予定なのにさー大きなサイトらへんに(ワラ
ネオロマンスのイベントにのいきたいしさー。はあ。


てか!もう来週ですね!
アザーズのイベント!ひゅーひゅー!
楽しみですな!げへげへ!
何着て行こうかなvるんるん☆(うざ


次回からきら☆レボはOP&EDが変わるんだぜ!
EDはエキゾチックらしいZE!笑っちまうな!(こら

なにより
SHIPS VS GEPS に爆笑だね!
二人でGEPS、一人でゲップ!(こらー






スポンサーサイト

COMMENT

