Homeスポンサー広告日常など>どうやって君に伝えればいい

スポンサーサイト


Sat2010.02.06

どうやって君に伝えればいい

IMGP6551.jpg

顔つきが怖すぎてボケてるんですね解りますvvv
中指立ててるんじゃないですよ、



yrdtj.jpg
表紙に釣られて買ってしまいました・・・・・
前田さんのイラは表紙の恋番の書き下ろし合わせて3枚/(^0^)\ぽぎゃー
イラを見るたびに気になるのですが、断マリと緋色(ダーリンには載って無いよ)・・・どう?どうなの?
緋色は多分ゲーム買う・・・・かな。PSPで  おーちゃん?が、げにまっことかわいいんだけど、どうしよう^p^あーかわいい。
その前に全然やってないゲームやっれて話ですよ。PS2とPCゲームは起動が面倒ですよね

あと、盛夏の陣DVDをやっと見ました。トークだけ。 ゆっくりじっくりみたいからまた今度。

明日は刈谷でLBだお!またレミィ裏ジャケやってくお!
ヴァンが今晩から製作らしいwwwおいヴァンww
私のために張り切って作ってくれたまえ アハ!



ドライフルーツうま!
スポンサーサイト

COMMENT

