Homeスポンサー広告日常など>俺色に生まれ変われ

スポンサーサイト


Wed2010.02.10

俺色に生まれ変われ

100210_2148~0001.jpg
気にしてるうちが阿呆なんかな!かな!
(`Å´ )もぅしるもんか!



とか言いながら気にするんだよ (苦笑)
ハツカネズミ


明日はD3Pオンリーです。今東京に向かっています。
ゴロちゃん3代目やってみたけど/(^^)\ッアー

1代目のクオリティを目指せなかった。どうやったらあれができたし 私
いろいろとマジうんこやしー



荒ぶる気分は地元に置いていこう



14日の公会堂の参加者がパネェww 撮れるかな… それ以前に私は衣装と小道具が届くかな…ちーちゃんとへーちゃん(と撮りたい私)のために頑張って業者さん(>_<)



明日、東京は雨のち雪…だと!? 東京遠征で雨とか無かったのに/(^^)\ 雹はあったけど(笑)


東京っ子にはまたまた餌付けしに來華が参ります。どうぞよしなに(´∀`*)

とりあえず携帯をバスの中に忘れないようにします(・ω・)ゞ (去年それをやらかした人




ライの制服姿にキュンv
ガルスタを金曜日にでも買いに行かねば!
スポンサーサイト

COMMENT

