Homeスポンサー広告日常など>But I love you!!



Fri2010.02.19

But I love you!!

繭ちゃんとこからパクってきたぜ!
3_20100218005512.jpg

ちーサンタ:繭 トナカイへーすけ:はるかさん ツリー:來華

前回の歌詞が違った件・・・・直しました。空耳アワーも酷いけど勘違いも多いな!!




公式からぱちってきたんだヶど、

これがやりたくてしかたがない


be538d73aa8e90485077370a4b35578d.jpg
jkふぃgskdんgvbfgjgbhbnlskalvntecmsivm!!!!!!
だだっだだれか、だれか、トキヤ!!トキヤやって!トキヤー!!!


ほんと うた☆プリやりたくてやりたくて・・・
3月6日に刈谷に参加するから、やろうかn(殴

でもフライングするなら制服からだろーーーー!!
って私がいる。 フライング事態 「無いわ!」 って方にはすみません。 
私もフライングあまり好きじゃないんだけど、ドラマCD出たし・・・・ってゆう自分への甘やかし。 自分に甘く人に厳しい人です。



あ、 前半に制服やって後半に私服やれば!!(どんだけ^^)

でも音也の一人プレイは・・・・(いまさら

うわ~~~~ん!!!!4月にゴールデンサッカーコンビ合わせ予定はあるけど待て無いよー!!!!
とりあえず  うた☆プリは
Aクラスで合わせがしたい!!! ぜ!
この作品は人気あるからなんとかなりそう。         なるのか?


ほかにもやりたいの沢山あるけど今は LB うた☆プリ Vitamin が特にやりたいよー!!
Vitaminは皆が目線の集合写真とかじゃなくて、バカサイユとか補修中とか日常的な写真が撮りたい!
ま、B6 A4P2 が揃った事事態無いのですが 。

LBはとにかくや!り!た!い!!!!!!!
カメコでもなんでもいいから!どこでも行くから!!!!LB友達増やしたいな´ω`



今週末は久しぶりに何も無い日なので、来週の衣装作る。ゲームする。データ送ってなかったごめんね;;

COMMENT

