Homeスポンサー広告携帯から>この気持ちが恋ならば 初恋なんだ



Thu2010.02.18

この気持ちが恋ならば 初恋なんだ

100211_1510~01.jpg
れいじろう(←勝手に呼んでみた)から写メもらた+We loveゴロちゃん。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

昨日は久しぶりにパソから日記を書いてたけど途中で寝た。
最近日記をサボってる。てか 仕事環境が変わったから(not転職)いつも書いていた時間に書けなくなっただけなんですけどね(・ω・)


この間WTCが移転?なくなる? と聞いてその前にWTCのイベントいきたぁーい!!
と思って来月丁度あったので行くことになりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
単焦点とかフィルターほしいな…買おうかな。お金あったら
アイドルアイドル!


たぁのしぃみだぁぁい♪

COMMENT

