Homeスポンサー広告日常など>HAPPYY BIRHTDAY GORO!

スポンサーサイト


Sun2010.02.28

HAPPYY BIRHTDAY GORO!

IMG_6575.jpg
中学生ゴロ:れいじさん  高校生ゴロ:了さん  23歳ゴロ:來華


今日はゴロちゃんの誕生日ー!!!
なのでゴロゴロゴロ貼ってみましたvvポペラがいっぱい!

ゴロちゃんかわいいよねー。うん。
ゴロちゃん大好きだけどやっぱり 瞬悠←ゴロ が好きで・・・おっとこれは何回も話したからいいか。
だからおのずと瞬とゴロちゃんが一緒にいるのも好きです。(のっとほも、だよ。)
悩んでる瞬に「ゴロちゃんならこうだ!」っていいながらさり気なくフォローとかしてるのが好きです。
デリシャスビタミンとかね。最高すぎた\(^0^)/ 理想すぎる未来の瞬とゴロ でした。ありがとうございます^p^ 私の中のゴロちゃんむくわれないwww
でもちゃんと私の中の瞬悠←ゴロちゃんが幸せになるお話も脳内でできてるから!!(誰も求めていないフォロー)

今日はゴロちゃん好き同盟のれいじさんとGAM。してきます! 風門寺おめでとう。 してくるよ!!
あやんぬも来てくれるみたいなので会えるのを楽しみにしてる!


これ予約投稿なんだけど・・・・出来てる???
今から校章作って準備すんよー
スポンサーサイト

COMMENT

