Homeスポンサー広告携帯から>ごろたん!

スポンサーサイト


Sun2010.02.28

ごろたん!




みんな!今日はゴロちゃんこと風門寺悟郎の誕生日だよ! いぇーい☆

そんな今日はじーぬ。ことれいGさんとGAM。してきました!
カップケーキだけど何年越しにお祝いしたよ! カップケーキがイベントの限界。しかたない。祝えたからいいの!気持ちの問題だよね(^-^*)


後半は私の我が儘を叶えてくれたー☆
体育祭は念願だったから嬉しかった!ドマジにありがとう!
ちゃこさんに2ショを撮って頂けたから満足v
ちゃこさん2ショ&沢山お話ししてくださってありがとうございました!


アフターはじーぬとカラオケ行ったよ!
部屋がゴージャスだったよ。
ほいで すき屋でお話ししてた!

れいGさん1日ありがとうございました!また来月に会えるの楽しみにしてる!色々連絡するねー。
あと、貰ったマカロン預けたままだった(爆笑)


会場でお話ししてくださった皆さまもお疲れ様でした!


今夜行バスの中。 眠い。
スポンサーサイト

COMMENT

