Homeスポンサー広告イベント>お互いの距離なんてギターのワンフレックくらいなのさ

スポンサーサイト


Tue2010.03.09

お互いの距離なんてギターのワンフレックくらいなのさ

私の場合ベースのワンフレックですね、あー。 距離が遠のいた。

DSC_0160.jpg
デュラ!;香やん 撮影:美月さん
こんな事で盛り上がれる二人である^^


やー、音也なんとか初だしできました。
製作開始が前日の夜10時とか舐めてますね。うん。舐めてました。
なのに「がんばったね」って皆のやさしさ。身に沁みます;;
とりあえず業者さんが出すまでの繋ぎってことでひとつ。
また機会があったら次は私服やりたいですー。   やる!!

IMG_9133.jpg
一緒してくださった梓@美月さん
IMG_9142.jpg
かわいかろ?
私は冬服梓も見たいですし好きですが、ジャージが 大!好!き!で!す!!!!!!ニコッ☆

あれだね。寸メンに会うと薄桜鬼やりたくなりますよね。
ところでさ。寸メン(寸劇面子)が普通に定着していて笑えました。とさ。

IMG_9068.jpg
撮影;美月さん
左利きの罠/(^p^)\

忘れ物とか改良点が多すぎるメモ

ベース→ギター
ネックスウトラップ
ピック
ワッペン
チャック
ボタン
ネクタイ
靴紐
カラコン

小道具
ギタープレイ
スポンサーサイト

COMMENT

