Homeスポンサー広告日常など>感謝 感激 俺(に)ドン引き

スポンサーサイト


Fri2010.03.12

感謝 感激 俺(に)ドン引き

100214Xmas-036.jpg
「あ・・、あの//// もしよかっt「ありがとうございます!!!!!!!」



うた☆プリ ホワイトデー企画!!! 糖分控えめ?
http://utapri.com/princeday/index.php
音也狙って翔が二回も出た\(^0^)/
3回目で音也やっと出て 次にマサ狙ったらレンでした・・・ちくしょう!!
次でマサが出て内容が全部分かったからトキヤは一発で出たー!と思ってなっちゃん挑んだら翔ちゃんがでたき\(^0^)/どんだけ翔が好きなんだよ!
8回目にして那月出ましたー!
みんなやってみてーvv

うた☆プリの日記について超語りたいんだけど!!!
だれか全部コメントまで読んでる人いないかなー??
アカイブにお勧め記事かいたけど、書き忘れで 「サイン」 と「作詞」ネタもいいよー!!
「作詞」はキャラソン聞いて無いとわから無いけど><;

あと、ブログの時間軸っていつ? あの内容だと春歌ちゃん(主人公)に会ってる??よね??
あれ?入学式で会うはずじゃ・・・オリエンテーションで実は会ってたのか?

早くゲームでないかなー!!



でさ関係無いけど。ジャージっていいよね!!
一応言いますけど、学校指定の体操着的なジャージだよ!!
うん。なんかとても好きだよ!
長ジャーのズボンを動きにくいから膝下まで捲し上げてるのとかとてもいいと思うよ^p^b
あとね、腹チラだよね^^^^^^^^^^
汗とか体操着で拭ってる時とかバレーのスパイク打ってる時とかチラるじゃん?トキメキをかくせません*´Д`=3

あれ?みんなとの距離が遠のいていくよ?もっと近くにおいでよ!楽しいよ?



今度の梓にコレを求めたら怒りますか?    




でもそんなのかんけーねー!! 自分に素直にいこう。





100214Xmas-179.jpg
こうゆうジャージ萌えはないよ、あくまで学校指定の学生ジャージです。そこははっきりさせておきたいので。
ちなみに、例によって例のごとく続きがあるのですがまた今度!


私の妄想だとギャグにしかならないから、今度はちゃんとした?寸劇撮りたいなー。
この衣装でちゃんとできるのか? てか寸劇前提か☆ うん。これはしかたがないですよねvv


自分写ってるならパチり全然OKだよー☆ 私が写メ好きなのもあるけど、回せる携帯はレイヤーには必需品と言っていいくらいだよ!!<<りょっちゃん



紫と赤と黄色からメールかえってこねー^∀^♯ 来週なんだけどなー。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

