

Sat2010.03.20

色々


前走っていた車がバカテス見てて、それに見入ってしまった(゜∀゜)


平日にね、
携帯で日記の内容を適当に下書きするんだけど、アップしてないってゆう(笑)



今日買ったやつ。


PSPついに買ったよ\(^O^)/
最初はゴロちゃんカラーの緑にしようと思ったけど、ピンクが目に入ったからピンクにしたよ♪
ブロッサムピンクとか粋な名前付けやがって!

来週Zレボ発売だからね。買いましたよ。
83%はうた☆プリの為とかそんなんじゃないんだからね!

ソフトは従姉妹にかりますた(^ω^)b

KHBBS。


さて、休憩したら明日、明後日の衣装作り始めますか。 明日晴れろー!



COMMENT

