Homeスポンサー広告携帯から>結構言うよね

スポンサーサイト


Sun2010.03.21

結構言うよね


カトル。 トドメを刺す感じに。好きだけどね! でもカトルが一番ROMANXIAを大事にしていてメンバーの事大好きだよね。
って書いていたらiPodが蜃気楼~In the dark~(カトルソング)かけてくれたよ…なんて空気読めるiPodなんだ。


はぃ。 で、今日は刈谷予定だったのですが、その合わせが延期になったので滋賀っ子と滋賀県でロケしてきまー('-^*)/

瑞希と体育祭やるお!

私ゴロちゃんだよ!でしゃばる贅肉!

プリキュア予約忘れてた!

ジャージをね。誰かにやってもらいたくて…
や、私やったけどさ、自分のジャージ姿に萌える訳もなく。
その時はチアゴロにはぁはぁするだけでしたよ。あはは♪

で、香ちゃーんやってー?
っていったら いいよー。 って言ってくれたんでね。私の餌食ぐへへ(^p^)


月曜日は中華庭園でカメコ!
そこで「そうだ。カトルやろう。」 と思ったのはチアゴロが全然出来ていない@昨日の夜。


むりむり(^O^)ノシ


なんでカメコに俺の全てを!



でさ。今滋賀県に向かう電車の中なんですけど。
出発時間を二時間間違えていたアホです(・Д・)…!?
気づいたの真の出発1時間前。 アッハ!

超特急で準備やらなんやらしてなんとかね。
でも20分遅刻してしまう…すみません。


天気微妙。







スポンサーサイト

COMMENT

