Homeスポンサー広告携帯から>明後日から4月の気温じゃない。

スポンサーサイト


Tue2010.03.30

明後日から4月の気温じゃない。




れいじつんから貰った写メ(ドーン!)
WTC気に入りました。
気に入りましたが無くなってしまう悲しさ。
5月にも行くから楽しみ。


4月の予定が凄いことになりましたじゅてーむ。
土日ぜんぶオタクな予定わっはっは!


3日  ロケ(カメラ
4日  ロケ予備日

10日 ロケ予備日
11日 VitaminX としま園(ゴロ

17日  薄桜鬼SSL 刈谷(新八
18日  Lucian Bee's ロケ(カトル

24日 スタスカ ロケ(翼
25日 うた☆プリ 刈谷(音也


だよ('-^*)-☆
4日はロケじゃなくなったら滋賀のイベント行きます!
3日が晴れて サクラ咲け僕の胸の中に!!
そしたら毎週新着\(^O^)/パッポー



ヨルかテマリかスゥが欲しくてついにしゅごキャラのガチャやったんだけど、 ムサシだったよ…たかぴろー!(゜言゜#)


スポンサーサイト

COMMENT

