

Wed2010.03.31

no title


びっくりするくらい部屋が散らかっている。

この間買って、おいしかったお菓子↑ 柑橘系好きなら好きかもー。柚のもあったよ。

昨日ね。 仕事終わって晩御飯的内容で速攻美佐子ちゃんに電話したらさ。
美人声の人が電話に出てさ。
「あ、おかぁ携帯落として誰かに拾われたんだな。」

と瞬時に脳裏によぎり、テンパった私はブチって電話を切ったわけさ。
で、一応履歴 確認したら

発信履歴: 美月さん


……/(^O^)\

速攻 誤りの電話とメールしました。
申し訳なさマックス。すみませんでした。


てか「美」しか合ってないのに何故間違える!




今日は仕事終わったら急いで布買いに行って、メイトいって 音キヤCD買ってくんよー!

COMMENT

