Homeスポンサー広告日常など>オチが解りきった事件簿    音くん音くん!

スポンサーサイト


Fri2010.04.02

オチが解りきった事件簿    音くん音くん!

DSC_0157_20100401223847.jpg
前アカイブで却下されたやつ。
なっちゃんの日記で 「林檎せんせぇ」だってさ! 「林檎せんせぇ」  !!!!!!!!!

早乙女学園とライトニングボーイ(寄宿舎)とエクスジェネレーションの寮の管理人募集してないかな。清掃員でもいいよ雇ってよ。そしたら毎日が薔薇色お花畑なんですk自主規制

うたプリの4月バカやってきたよ!!!やってくれると思ってた!私信じてた!!
お昼に知って即繭ちゃんにメールしてプレイした。
EDあり過ぎですからww
まだハッピーと2つくらいしかED迎えてないからちまちまやります。
夜に繭ちゃんからプレイしたよ(でかした!)の報告電話来て あの子、「ほんまマサかわいい!」しか言って無かったよwww
マサ可愛いよね、可愛いよね!凄く解る!!!! 私→音也 繭→マサ 香→那月 の綺麗に分かれたAクラス贔屓ですからねbbbbb
マジAクラス可愛いわー。春歌ちゃんも林檎ちゃんも含めてね!



あのさーこの作品とても楽しみにしてるんですけど、何より嬉しいのが
周りの子もはまってくれた所だよね!! 語れるのが嬉しいんですけど!一人プレイしなくて済む(*^v^*)

でさ、音キヤCD買ったよ^^=b 
これだけにしようとしたんだけど、気づいたらスタスカサマーのドラマCD持ってたよ恐ろしい。
レジにいたメイトの店員(男性)がAクラスの見たこと無いイラのプレートぶら下げててさ・・・・私ガン見!!!!!
「あの、そのプレート見せてください、あわよくば写メらせてください」

と言いたかったのを泣く泣く胸の置くに引っ込めたよ・・・・;;
そのイラはメイト限定版の目覚まし時計のイラストだった・・・・!!!!ほ、欲しい   イラストだけ

あと、ビタのカラコレ。GAM。と瞬とやっくんがめっちゃ欲しかった。けど我慢した。アメコレの二の舞(中身だけ確認して放置)だから記念に一個買ったらちーちゃんでした。 
100331_2121_0001.jpg
 千の嫁さん、いる?←



あ、音キヤCDね。なんかCDケース割れてた あははは。感想は 「聞いて!」以上。
音也の天真爛漫は度を越していて脱帽。負けました。好きです。
人によってはウザいと言われそうですが私は好きだ。

噂のHAYATOに会えるぞー!!



スポンサーサイト

COMMENT

