Homeスポンサー広告イベント>ルシアンFDのOP見た? 本日3つ目の日記

スポンサーサイト


Fri2010.04.02

ルシアンFDのOP見た? 本日3つ目の日記

IMG_9575.jpg
アンナ:れいじさん     私が鏡に写ってルー(((◎Д◎)))  

寝違えてしまって一日身動き取り辛し。痛し。 明日も痛いであろう。

そうそう。ずっと書き忘れていたのですが。ルシアンFDのOPみたよ´∀`* ダイバーのAちゃん超可愛いーーーーーーー!!!
あれ誰かやってよ!私舐めるように撮る!ハァハァしながら撮る!衣装を部屋に飾るのもいいなー。(あくまで着ない)かわいいよダイバーAちゃん。



さ。この間のWTCの写真をね。さくっと載せます。 誰にでもいいから自慢したいんです。WTC行って来たよ!ってね。

IMG_9590.jpg
THE WTCですっ!  な写真。

IMG_9628.jpg


IMG_9756.jpg


IMG_9733.jpg
私にほんわかさわやか男は無理だな。


Dの特製オムライスが食べたくて仕方が無い。あの天然たらしめ。チクショウ。
Fと遊園地でデートしてアイス食べて晩御飯(ディナーって瞬時に浮かばない私)はDのレストランで特製オムライス。 
よし。このコースで行こう。そんでDに嫉妬してもらおう。 うほっvv


IMG_9794.jpg
リィ・カトル:れいじさん この写真すちvv

IMG_9825.jpg

カトル似合ってていいなー。しっとり具合がカトルだもん。 
「ノーコメント。だよ、」っていってそうだもん。(どんな例え)
あとこの衣装が3次元にするととても可愛い<◎><◎> ギラッ


IMG_9849.jpg
ヴァン・カイエン:來華 ウィッグセット失敗\(^0^)/

IMG_9836.jpg
改造後なのに何故かまだダサいヴァン・カイエンwww
あれかな、スタイル抜群の人が纏えばカッコイイのかな! ね!ね!





あー。今週末の衣装・・・・・
てか来月分の衣装布いつ買いにいこう・・・・
明日は飲み会かー。衣装わっしょーい。首いたし。
スポンサーサイト

COMMENT

