スポンサーサイト


Sun2007.02.11

もきゃー

昨日縦列駐車とバックの練習をしました。
一回も失敗しなかったゼイ!!
技術面はなんとかクリアーしそうなのですが、いかんせんお頭(おつむ)がねーなんともなりませんわ。

12日に参加しようか迷ってます。
お会いしたい方もいるし、何よりコスしたいのよ。
母上も仕事始めたら中々行けなくなるよって言うし・・・
でもお財布が寂しいんだよね。
ウィッグやら布やら遙か舞一夜のデジタルビデオディスク(DVD)
も買わなくちゃ!!
3月にも合わせ入る予定だし・・・う~ん。

そんなこんなでリンさんからのバトーン



『指定バトン』
リンさんからの指定は「遙か」
オッシャー行くぜ!!

▼可愛い、と云われて浮かぶ人は?
イノリ:可愛くない?超可愛くない?
泰明:ヤバイわよ。マイ旦那(懐かしいネタ)

▼綺麗、と云われて浮かぶ人は?
友雅:そりゃもうね。歩くフェロモンだから
チモ:そりゃもう、歩くセクハラだから


▼癒される、と云われて浮かぶ人は?
白龍:大小どっちも癒される。にやにやしちゃう(コラ
彰紋:飾っておきたい

▼色気、と云われて浮かぶ人は?
ヒノエたん:友雅とは違う色気。可愛い色気(色気?
景時:腹!うっすら割れてつきすぎない筋にk(強制終了
 
▼クール、と云われて浮かぶ人は?
リズ先生:何故この運命を選んだ!(リズー!!
チモ:だって歩くセク(強制ry

▼男前、と云われて浮かぶ人は?
将臣:マジでお兄さんに欲しい。
神子:え?選択ミス?下手すると一番じゃない?

▼彼女にしたくなる人は?
あっつん:何も間違えてませんよ。だって私より乙女だもん(漂う虚しさ)


▼彼氏にしたくなる人は?
これマジ選べない!旦那いるけど選べない!!
最低8×3はいるからね!!しかもそこから+αだからね!!


▼ペットにしたくなる人は?
白龍:庭に放し飼いしたい

▼猫っぽい人は?
アクラム:気高き猫 みたいなさ(わかってくれよ!!
セフル:飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい撫でた舐めまわしt(殴 んで、引掻かれて、それを後悔しているセフルが見たい

▼犬っぽい人は?
青龍コンビ:番犬(笑)

▼兎っぽい人は?
彰紋:いや、もうこれはね。

▼優しい、で思い浮かぶ人は?
景時:いや、もうあのh(いい加減にしろ
詩紋:あの包み込むやさしさが大好き

▼俺様街道まっしぐら、な人は?
頼朝様:「やれ、景時」が好き。
親方様:俺様かな?ま、俺様ってことで

▼怖いもの無し、な人は?
茶吉尼天(だきにてん):言うまでもなく
神子:愛の力で何でも出来るから(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
▼護っ(助け)てあげたくなる人は?
じれっ隊:これは誰しもが思うはず!はず!悪魔ではず!

▼護ってほしい人は?
これは神子前提で?
神子前提なら・・・・・一緒に戦いたいです!(え

▼自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
セフルとか。
文句いいながらもやってくれる。みたいなね?ベタでしょ?ベタ好きなんだよ!(趣旨ズレテキテル

▼良い相談相手は?
景時:親身になってくれそう
経正:上に同じ
リズ:リズはさ、迷ってる時だよね。自分の選んだ道を・・・ってね。

▼大人だなぁ、と思う人は?
イクティパパ:だってパパだもん(むちゃくちゃ
弁慶:いろんな意味で

▼御疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
埋めたけどさ、
いろいろ無理がある回答が・・・・好みと偏見な回答だから偏ってるねー。
1、3が多いのは2をまだプレイしてないからっすよ。遙かキャラは皆スッキーよ!

▼此のバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げてください。
ストップ


リンさんありがとうございましたーvv

スポンサーサイト

COMMENT

