Homeスポンサー広告携帯から>バカって言った方がバカって言った方がバカって言った方がバカって言った方がバカなんだからね!

スポンサーサイト


Tue2010.04.06

バカって言った方がバカって言った方がバカって言った方がバカって言った方がバカなんだからね!





ウー(14歳)とF(24歳)の対決。
バッカ!可愛いだろぉぉおおー!


香やんとGAM。ごっこ。 と思ったら香やんただのおっさんやし(誉めてます)



昨日深咲繭から電話が来て、切羽詰まった感じだったからどうしたのかと思ったら
アニメ薄桜鬼OPのへーちゃんがヤバい。可愛い!
だそうな。

何言ってるんですかへーちゃんが可愛いのは初めからだよ

で、言われるままようつべでOPED見ました。
へーちゃーん!!
やはり動くへーちゃんは可愛いね。

私の地域は今日の25時?分からなので明日見ます。



昨日は仕事暇的な雰囲気だったので半休もらって布と本買いにいきました。

目に付いた漫画を買ったんだけど当たりでした。
少女マンガいいわぁー(´∀`*)





スポンサーサイト

COMMENT

