Homeスポンサー広告イベント>かぜがすごかったあの日



Thu2010.04.08

かぜがすごかったあの日

「ごろー   きょう、頑張ったから・・・・特別。」
DSC_0047_20100408023610.jpg

写真:燎ちゃん   瑞希:香ちゃん 


ってゆうのがやりたくて、お願いしたんだがしかし。

一とゴロちゃんらまだしもミズゴロウでこれは厳しいね!
いくらゴロちゃんでも瑞希は全身で嫌がりそうだよね(笑)
許して背中にもたれさせるか、隣に座って肩に頭を預けさせるぐらいかなー。


IMG_0338_20100408023610.jpg


これは私がやりたかっただけですよ あっちゃ、いっけね(+0+)



ゴロミズの構図が全然浮かばなくてさ…

助けてはじめーー! でした。

ゴロが瑞希に膝枕v
とか思ったけどさ、冷静に考えて ないな(^0^)/
ってなりました。
や、以前やったけどしっくりこなかったし、絵的には可愛らしいんだけど。
瑞希が全身で嫌がりそうだよね(二回目)


ゴロちゃんが
「みーずき♪ ゴロちゃんがポペっと膝枕してあげるっ」
っていっても
「いらない。」 (即答)

「ぶー!なにさっ! こんな美少女の膝枕がいらないなんて!」

「悟郎は男…」 トゲー「クケー。」

「ベーっだ! いいもんねーっ。瑞希がいらないならセンセにしてこよーっと☆」

「………………」
「いや、それはやめとけって;」
「っえー?なんでなんでー? じゃあゴロちゃんがセンセに膝枕してもーらおっとζ(≧∀≦)ζ」
「………」
「もっとダメだから!」


ってな会話が続き、何故か最終的には一がゴロに膝枕。
一肌恋しいゴロちゃんの巻ζ(δvδ)ζ ~♪


はい妄想乙!



DSC_0233_20100408023610.jpg

写真:燎ちゃん

IMG_0549.jpg

写真:繭ちゃん

DSC_0222.jpg
トゲー連れてくの忘れてごめんね?

COMMENT

