Homeスポンサー広告携帯から>蜘蛛のように激しく 蝶のように身悶えて

スポンサーサイト


Fri2010.04.09

蜘蛛のように激しく 蝶のように身悶えて


聞いて聞いてー!昨日、ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOHAMA の夜チケ届いたんだけどさ!


整理番号かぴったり昼の部の倍数なのー! ミラクル!


てか昼夜自力で取れた奇跡!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

私今年の運使い果たしました。
次回からの声優イベント全滅フラグ見えたり<○><○>



一カ所しかやらないのにWORLD TOURなツッコミはしちゃいけないお約束ですよねー。
世界は同じ世界は丸いただ一つって事ですねわかります。


FDでたらin OSAKA とかin NAGOYA とかやらないかなー。 せっかくのWORLD TOURなんだもん。


そして気になるのが、何故ルークが真ん中に立っているか!!
あれは意味があるんですかないんですかないのかな?


恐いのはグッツ販売がいつやるかだよねー。





あぁ楽しみだぁぁい!
スポンサーサイト

COMMENT

