Homeスポンサー広告携帯から>アヒルも空を飛べる時代だぜ!

スポンサーサイト


Wed2010.04.14

アヒルも空を飛べる時代だぜ!



昨日G.Aのシングル予約して 山風のライブDVD買うかすんごく迷ってお財布と貯金と今後について相談したら却下されたので諦めてガルスタ買ってきた春。


いつか手に入れる。


ガルスタ!ガルスタね!
意味も無く後ろから読んでいったんですけど うた☆プリ!
夏服がダサい よ・か・ん♪
いや、大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫アイドルなんだから何着ても似合うはず大丈夫アイドル大丈夫アイドル大丈夫アイドル大丈夫。

あと前から気になっていたゲームCGさ。
何故アニメちっく?なんですかね。
そこだけなんだ。うた☆プリはそこだけなんだ。

あとスタ☆スカピンナップ見ましたよぉぉぉおおおおーー!!!!
やってくれおったなやってくれおったなふははは!
カズアキさんは絵がブレないからとても好き。


倉Kさんとか前Dさんとかブレますよね。前Dさんブレるってレベルじゃないけどね!!
でも大好きだちくしょう!

Lucian Bee'sは黄色を先にやろうと決めていたんだけど迷い始めたよ! ウー。


猛獣使いは ルシアとエリクが気になっていて特にルシアヒル!!←

で、待ちに待ったキャスト発表とサブキャラ発表ですよ。
エリクとてらしー(名前忘れた)に目が行きっぱなしってゆうね!
でもてらしーのキャラ攻略対象じゃないんだよね(-.-;)チーン
ルシアヒルは声のラインによるかなー。  声のライン……あるのか?期待してます下野さん。




薄桜鬼アニメなんだけどさ。
へーちゃん見てると悲しくなるのは私だけですか(ノ_・。)


これだけは言いたい。


目の色がちがぁぁあああああう!!
スポンサーサイト

COMMENT

