Homeスポンサー広告イベント>ありえなすラブ!



Wed2007.10.31

ありえなすラブ!

よっ!オレ!(宙君からのメールはこれではじまるんよ)

日曜はイベントいってきたよ☆
どえらくまったりして、2時30分ごろに会場入りしました。

だめだ!あの衣装は暑いね!
しかも丈ながいしさーウィッグもだめだめだしさー!!
風真宙人ならぬ風宇宙人でした。
リベンジ!!
その時は幸邑星司とね!

てかだーれーかーきらりーのやって!おれぶんぐりーのやるからさ!
頑張って将棋みたいな顔になるから!!(おは☆スタねたです)

会場ではわかってくださったかたもいたーーーー!うれしかったーーーーーー!!


アフターはけいこさんと肉焼いて食ってきた!
うまかった!!
ソースはあえてハンバーグではなくしいたけにつけようねv

車の中でゴロちゃんの歌聞いてもらったら 「イライラしてきた」っていわれちゃったv最近のお気に入りなのになvキャハv

今回のイベでは60枚しか写真撮ってなかったー
だから早速うpしたー。

ただ宙君ができて嬉しかっただけなんだけどね!

COMMENT

