スポンサーサイト


Wed2010.04.21

ポペラ!



昨日何もしたくなくてなんとなくDO人誌読んでました。



何度も言うけど ゴロちゃんの叶わない恋が好きだ瞬悠が(私の)公式設定なんだドSでごめんゴロちゃん




毎回そんなの可哀想かなと思って悟悠考えたらぶん殴り飛ばしたくなるBップルになっていた。 あっちゃ、イケネ!(+o+)
あれだよ、

「僕の方が悠里ちゃんより何倍も好きなんだから」
「私のほうが!」
「いや僕が!」
私が僕が私が僕が
ゴロリンのばかぁぁぁ!



ってゆう…(゜言゜)

しまいにはフォーリンラブっぽくなっていそうで嫌だww そんな悠里ちゃん嫌だww



やはり悠里ちゃんは瞬の隣にいてほしいシンドローム
彼女の幸せが僕の幸せ。

悟郎はいつか悠里ちゃん以上に好きになれる誰かと一緒になって、悠里ちゃんへの愛情は敬愛と親愛に変わっていくとゆう私の中の物語。

世界で一番の僕達のセンセ



あぁーうちが文か絵がかけたら形にしたいんだけどパラッペ無理☆


画像はカラコレー。
ゴロ瑞希瞬八雲が絶対欲しくて狙ったら

一瞬天千慧が出た\(^O^)/
どうしてもゴロちゃん欲しかったから断腸の思いで瞬をにゃん家にお嫁に出してゴロちゃんお婿さんにもらった。瞬ー(;_;)
だから画像の瞬は我が家の瞬ではありませんの。

残りの子はお嫁にだそうと思ったけど慧があまりにもプリチーだったから残留組。

一天千はお嫁に出すかな。
そんでトゲーも付くしゴロちゃんと慧君なら2個あっていいからボックスで買おうかな(ノ_・。)金ないよ



関係ないはなしなんだけど、個人的に無くしちゃいけない物を無くしちゃったかもしれない。

やべー
スポンサーサイト

COMMENT

