Homeスポンサー広告携帯から>………ダメ?

スポンサーサイト


Mon2010.04.26

………ダメ?


こんな風に言われて断れるわけがない と次のコメントみたら

「キャンセルでお願いします。」


(^ε^)ギャフン


そうだよねそこで
「仕方がありませんね私も行きましょう」
とか言いだしたら ただのちょ、gthmww にしかならないよね めんごめんご☆

そんな感じで昨日はゴールデンサッカーコンビ合わせしてきたよ!
音也のメイクが迷走します。


CFカード忘れてしまったので1日れお'sカメラで撮ってたのでデータまち!
1日翔ちゃんにはぁはぁした1日でした実に有意義である。

アフターは洋美さんも来てくれたよ!来てくださると思ってた(≧∀≦)うふ!


アフター中に
「來華さん。 眠い?」
って聞かれたよww
「むしろ元気です」
って返答しときました。


ちょ、ROMANXIAねバラッドとメテオリックに振り付けだと!?
スポンサーサイト

COMMENT

