スポンサーサイト


Wed2010.04.28

IMG_0334-bb.jpg
翼;來華 梓;美月さん 撮影:いつるさん

 私は最初、翼と梓は翼が「ひゃほー!」って時に梓が「はいはい。」って感じだと思ったら、意外と「つばさ?(怒)」なんですね、ツイッターかぁいいんですけど!!梓のぱっつん ぬーん
今、1日の小道具作ってます。なんか上手くいかないよー(´Д`;)

音也とマサのジャージが公開されたとよぉぉぉおおおおおおお!!!!シャージ!じゃーじ!ジャージ絶対着るとおもてたよじゃーじじゃじーーー!!!
ジャージのラインはイメージカラー採用?それとも2種なのかな?

でなきゃ、なっちゃん黄 、レンオレンジ、翔ピンクwwwだよ? うん2種類あるんだね。そうだそうだ、
あと夏服も2種だねやっぱ。  アニメ絵がねーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。



猛獣使いの プロモーション見たよ!
ボイス聞けるよ!  やはり エリクルシアシルビオが好きだ!!
だからプラグにエリクルシアふやしました>v<  シルビオまだかな!!


と思ったらあたったから貼ったよvv




てつうのを公開せっていにしていなかった。
スポンサーサイト

COMMENT

